週刊やまとごころ通信バックナンバー

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少数精鋭で収益をあげるDMCのビジネス戦略、ターゲットを欧州FITに絞る理由とは?

やまとごころ通信Vol.1041

おはようございます。
木曜日のやまとごころ通信をお届けします。

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少数精鋭で収益をあげるDMCのビジネス戦略、ターゲットを欧州FITに絞る理由とは?
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インバウンド事業者に現場で経験したリアルな話をきくシリーズ。5回目は、 国内DMCとして訪日旅行
手配を手掛ける株式会社ソロ 代表取締役の山田隆氏に、旅行手配の実態や市場ニーズを伺いました。

▼インバウンド現場の最前線はこちらも
家族経営ならではの機動力と観察力で訪日リピーター獲得、大分の旅館 山城屋の取り組み

インバウンド団体客受け入れ、ランチで500万円超売上も。訪日客に選ばれる飲食店になる方法

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2023年1-9月までの国際観光客数、コロナ前の90%近くに回復。中東は2019年比プラス-UNWTO
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世界の観光動向を伝えるUNWTO(国連世界観光機関)「世界観光指標」。最新データによると、
ドイツと米国は観光消費でもコロナ前を上回ったことがわかりました。

▼旅行検索数から見るQ3の動向は?
2023年後半、世界の旅行意欲高く。スポーツ観戦、音楽ツアー目的の旅行計画トレンドに

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ワールド・トラベル・アワーズ2023グランドファイナル、4年連続モルディブが世界一のデスティネー
ションに、日本からANA受賞

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世界200カ国以上の業界専門家と消費者の投票により世界で最も優れた旅行ブランドが選出されました。
今年の顔ぶれを紹介します。

▼アジアの受賞者はこちら
旅行業界のアカデミー賞「ワールド・トラベル・アワーズ2023」アジア部門発表、チームラボなど訪日
客に人気のスポット選出


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