地方訪問に意欲的な台湾市場のマーケティング戦略、消費単価アップに向け50代以上富裕層などをターゲットに
【やまとごころ通信 Vol.1004】
おはようございます。やまとごころ.jp編集長の堀内です。
「台湾市場」にフォーカスして記事展開をしており、
市場のターゲット層や戦略、戦術をまとめています。
また本日公開している記事では、
ツーリズム」について紹介していますので、ぜひご覧ください。
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地方訪問に意欲的な台湾市場のマーケティング戦略、
をターゲットに
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海外旅行経験者の97.9%
略について解説します。
▼JNTOの「訪日マーケティング戦略」全体像はこちら
JNTO、2025年までの新たな訪日マーケティング戦略策定。
などで地方誘致へ
▼年収100万円超、訪日10回以上のヘビーリピーター8割近く
台湾・香港市場の訪日意向調査、コロナ後の旅行予算 30万円超が過半数
▼台湾からの訪日客、旅行時の購入意欲は高く
台湾人女性100名に聞いた日本旅行中に買ったもの、
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旅先の安全度ランキング、米国の警備会社発表。
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各国の犯罪発生率や強盗発生率などを数値化したランキング、
でしたが、唯一入ったアジアの国に注目です。
▼
2023年スマートシティ指数、スイス・チューリッヒが1位。
▼旅先の安全度の指標の1つともいえる、
女性のひとり旅、最も安全に楽しめる国はどこ、日本の順位は?
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やまとごころ編集部のつぶやき
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週末に苗場で開催されたフジロックフェスティバル。
このために海外からやってきた人も多いとの報告が毎年行っている
ート近くには外国人をサポートするブースもあるそうで、
ンプサイトでは自国の国旗をテントの上に翻していた人もいたとか
開催だったので国内外の音楽ファンで大いに盛り上がったようです
(刈部けい子)