日本の戦略/アドベンチャートラベル3カ年計画と目標、ワールドサミットはゴールではなくスタート
【やまとごころ通信 Vol.1016】
おはようございます。やまとごころ.jp編集長の堀内です。
本日より北海道で開催されるアドベンチャートラベル・
ドベンチャートラベル関連の記事を多数紹介しました。
アドベンチャートラベル市場動向から、日本の戦略、
行客を受け入れるにあたって必要な機能や仕組みなど、
これらの記事がアドベンチャートラベルを多面的に把握し、
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【日本の戦略】アドベンチャートラベル3カ年計画と目標、
スタート
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日本政府観光局(JNTO)が「訪日マーケティング戦略」
ラベル」、その取り組みについて解説しています。
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アドベンチャートラベルで経済価値を生むのに欠かせないツアーオ
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地域旅行ビジネス特集第2弾では、「アドベンチャートラベル」
光をあて海外の市場とつなぐ重要な役割を担うツアーオペレーター
▼今年北海道で開催されるワールドサミット、昨年はスイス・
アドベンチャートラベル誘致に必要な視点とは? ワールドサミット スイスルガーノ参加レポート
▼アドベンチャートラベルの基礎知識
欧米豪客を魅了する「アドベンチャーツーリズム」
▼アドベンチャートラベル業界の動向レポート
2023年アドベンチャートラベルの動向、
人気急上昇
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書籍『アドベンチャートラベル大全』
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9月に開催される「アドベンチャートラベルサミット」
識から事例、実施するための5つの要素などを盛り込んでいます。
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やまとごころ編集部のつぶやき
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飲食店の開業や経営に役立つ記事を配信している「ぐるなび通信」
ごころ代表村山の取材記事が掲載されました。「
外国人の特徴や傾向、食習慣、
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