欧米豪市場向けのその多言語対応、本当に必要ですか?
【やまとごころ通信Vol.874】
おはようございます。
木曜日のやまとごころ通信をお届けします。
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欧米豪市場向けのその多言語対応、本当に必要ですか?
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インバウンド対応で大きな悩みの1つとなる「
について、
▼多様性の時代の欧米豪プロモーションを考える
訪日プロモーションで陥りがちな「外国人視点」という罠
わずか13%の「欧米豪」市場に、
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コロナ回復期の国際観光再開シナリオ提示、
を示唆 —JTB総研
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世界で水際対策緩和が進む2022年、
どのようなものでしょうか。
▼世界の入国規制緩和は加速しています
世界の入国規制緩和を受け、国際線航空チケット販売が2月に急増 —IATA調査
ベトナム2年ぶりに外国人観光客受け入れ開始、
人立ち往生
渡航規制緩和に動き出した台湾、夏には訪日の予測も。
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一生に一度の旅を計画する2022年、旅先での地域貢献も視野に —アメリカン
エクスプレス調査
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日本を含む世界7カ国の旅行者に尋ねたところ、
出かけることの意味が変わりつつあることがわかりました。
▼旅行者にも注目されるサステナブルな地域づくり
人口5000人の島が、
与論島のストーリー
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岐阜県、県産品米中のECサイト販売傾向を発表。
産品が人気に
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コロナ禍における県産品の海外販路拡大を目的として、
向けた海外ECサイトにて県産品を販売したところ、
がわかりました。
▼インバウンド客にも人気の飛騨高山の事例はこちら
コロナ禍における地方都市・飛騨高山のインバウンドへの挑戦
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