日本流おもてなし ときにありがた迷惑!? アドベンチャートラベルで地域が稼ぐ方法
【やまとごころ通信Vol.856】
おはようございます。
木曜日のやまとごころ通信をお届けします。
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日本流おもてなし ときにありがた迷惑!? アドベンチャートラベルで地域が
稼ぐ方法
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世界で約72兆円の市場規模を持つ、現在注目の「
NPO法人大雪山自然学校代表/
荒井一洋氏に、日本の地域が稼ぐために必要なことを伺いました。
▼アドベンチャートラベルとは?
欧米豪客を魅了する「アドベンチャーツーリズム」
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世界の消費者トレンドは? 2022年は消費者の積極的な行動がカギを握る
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英国に本社を置く国際的市場調査会社ユーロモニターインターナシ
『世界の消費者トレンドTOP10』
▼編集部注目の2022年のトピックはこちら
2022年の観光・インバウンド市場はどうなる? 編集部注目の7トピックスを解説
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2021年11月世界の航空需要 国際線は欧州やアメリカ大陸で大きく改善、
国内線は中国で激減
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オミクロン株以前の11月の国際線の航空需要は各地域で改善して
日本の国内線もパンデミック前の6割強まで戻っています。
▼10月の実績はこちら
2021年10月世界の航空需要 欧州はコロナ前の5割に回復、日本でも国内線が改善
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静岡県、台湾人インフルエンサーと防災対策を動画で配信「
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静岡県が台湾出身人気女性インフルエンサーとコラボした「
見た日本の防災」をテーマにした動画は、「
有意義な動画」など好評のようです。
▼防災の事例はこちら
人吉 球磨川くだりの事例に学ぶ、防災・危機管理の重要性。
語る災害時に備えたい3つのポイント
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第6波到来 コロナ感染者増加による心配ごと「旅行しずらくなりそう」
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全国の20~69歳の男女を対象に行った「
調査」によると、
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おすすめオンラインセミナー
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