訪日外国人に日本の飲食店について街頭インタビュー、満足度45%の一方で、多言語対応に課題
オリンピックまであと725日、編集部の外島(としま)です。
食べ歩きのできる商店街として、訪日客に知られる大阪黒門市場。
→【地域連携:黒門市場】食べ歩きのできる商店街として、
訪日外国人、2018年上半期の旅行消費額が発表になりました。
→【旅行消費額】訪日外国人の消費額、2018年上半期で2.
イタリアでは、
→農水省、「農泊」の商標使用に許諾申請を義務化
→農村への訪日客誘致を加速 農林中金らが日本美食に10.1億円を出資
少し前の記事になりますが、百戦錬磨のインタビュー記事でも、
→「地方がインバウンドで開国を進めると化学反応が起こる」
キャッシュレス化を進める企業が増えています。
→富士急ハイランド、インバウンド強化に向けてWeChat Pay全面導入 スマート旗艦遊園地に
→京急電鉄、
それでは、今週も「インバウンドビジネスを支援する」
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先週の注目ランキングTOP5(2018/7/21~7/27)
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→注目ニュースTOP5、まとめ読みはこちら
■第1位
訪日外国人に日本の飲食店について街頭インタビュー、
■第2位
トリップアドバイザー「工場見学&
■第3位
MONOCLE「世界一住みやすい都市ランキング」
■第4位
観光庁、社会人向け観光講座を全国10大学で開講 地域の観光産業活性化を目指す
■第5位
富士急ハイランド、インバウンド強化に向けてWeChat Pay全面導入 スマート旗艦遊園地に
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最近、人気のインバウンド記事はこれ
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■インバウンド事例
→【地域連携:黒門市場】食べ歩きのできる商店街として、
大阪ミナミの中心部、難波からほど近い場所にある「黒門市場」。
■インバウンドコラム
→【人民日報】旅行しながら「ひと稼ぎ」 旅行記産業チェーンに注目高まる中国
中国の旅行業界では、「旅行しながらひと稼ぎ」が「
■DATAインバウンド
→【旅行消費額】訪日外国人の消費額、2018年上半期で2.
観光庁の訪日外国人動向調査の結果によると、今年上半期(1-
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